20130825全日本天竜川カヌー競技大会





8/25、無事にカヌー大会が終了しました。今年は酷暑と少雨で天竜川は渇水状態になり、実は大会開催が危ぶまれていましたが、金曜日に大雨。今度は全く逆の条件で開催が危ぶまれる、という状態に…
担当者としては、こういう時が一番胃が痛くなります…


ですが、この雨のおかげでコースの状態は安定し、今年も全国から、北は宮城、南は大分県から66名のパドラーの皆さんが高森町に来て下さり、雨天でしたが開催することができました!



 今年は、5月の凍霜害で被害に合われた梨農家さんより梨を沢山購入し、入賞者へ賞品として提供しました。また、いつものようにたくさんの農家の皆さんが手作りジャムや野菜、そしてもちろん梨などを販売して下さいました!
 たかもりカヌークラブの皆さんをはじめ、出店して下さる農家や商店の皆さん、そして役場の若手職員の協力で成り立っているイベントです。
これからも、ご支援のほど、よろしくお願い致します!

◆今日のWEB◆

今までのカヌー大会関連の記事ですな。


World Cafe: 第40回全日本天竜川カヌー競技大会が終わる








World Cafe: カヌー大会が終わる・・・











0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack