iPhone5sを購入

僕のiPhone4s、11月の中旬から、バッテリーが残り40%くらいになると突然落ちる症状が発生。2年縛りもちょうど11月で切れましたので、5sに機種変更。

今回は、ネットから機種変更ができたので、やってみました。やり方は、既にいろんなブログで紹介されていますので、割愛しますね。
噂通り、4Sよりだいぶ軽くなっていますね〜
早速、ケースとシールも購入しました!…100円ショップで。


◆今日のアプリ◆

そして、今回新しいアプリとして、FusionのSMARTalkを導入してみました。少し使ってみます〜

iPhoneで使えるIP電話、050plusとFUSIONを比較してみた | ブログ@yamafd






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack