Macbook Air 13inch 購入しました。


とうとう、僕の愛機、Macbook Air 11inchが壊れてしまいました…内蔵ディスプレイを認識せず、画面が真っ暗です。でも外付けディスプレイは認識するんです。
結構ググってみると、このLate 2010モデルって、この不具合が多いようですね…まあ4年間、ずっと一緒に使いまくっていましたから、そろそろだったかもしれません。

しかも来月中旬には、論文提出が待っています。こんなところで、全く書けなくなってしまうのは、「危機」以外になにものでもありません。とうとうそこで購入しちゃいました。


データのバックアップは、MacのTimemachineから復元。初めてやってみましたけど、拍子抜けするほど簡単でした!

さあ、これで、バリバリ、論文書きます!?

今日のGadgets

あわせて、この2つも購入!




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack