不動滝ライトアップ、実験的に開催!

不動滝のライトアップ

長野県自然100選にも選ばれている高森町の不動滝。そこを盛り上げようと活動している「南アルプスが見える緑の丘の会」の皆さんが、実験的にライトアップを行いました!お手伝いしてきましたよ!



=TOP= of 南信州高森町 不動滝






以前、愛知大学地域政策学部の皆さんとのタウンプロモーション事業で頂いたアイディアが基本になっています!
World Cafe: 20131019愛知大学フィールドワーク






こんな感じで

DSC02392.JPG

灯光器をみんなで設置します。


DSC02400.JPG

だんだん暗くなってきました!

DSC02405.JPG

まあ、滝の周りは風があり水しぶきが凄い!

DSC02407.JPG



DSC02408.JPG



DSC02409.JPG

休憩所前では、キャンドルも灯してきました!


可能性はある!

なかなか、夜のライトに光る滝は幻想的でしたよ!これはちょっと可能性があります!



=TOP= of 南信州高森町 不動滝







こんな感じでフライヤーを作ってみました!




Phoster
200円
(2014.11.07時点)
 App Store
posted with ポチレバ


以前紹介した、Phosterで作成。
World Cafe: Phoster を使って、簡単にポスターを作ろう!






最後は休憩室の中で

実験的に開催したのでお客様はなかったですが…終了後は休憩所の中で軽食とお茶。こういう場でこそ「農業の技術」「農地の考え方」「地域づくり」「仲間の作り方」など、経験者から僕たちの世代へ知識が伝わる。「シンポジウム!」「講演会!」というのもたまには良いですが、こういう場が普段からたくさんあるともっとイイですね。
IMG_7096

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack