アウトドドア用品にステンシルをしてみたよ!

以前紹介した「お茶箱」のリメイク






以前紹介した「お茶箱」をキャンプ用のコーヒーグッズを入れるボックスにリメイクしたもの。
少しオリジナルっぽさを出したくて、ステンシルでロゴを入れていみました!


準備するもの

・ワードでステンシルのフォントを選択し、文字を書きます。僕の場合はフォントの大きさは80pt。
・クリアファイルの適当な場所に置き、テープで固定。カッターなどで、その文字の通り切り抜いていきます〜

僕の文字数で、テレビ見ながら30分くらいでしたね。

そして、
・100円ショップで購入したスポンジ
・100円ショップで購入した白ペンキ
・使い古したクリアファイル(文字を切り抜いてあります)。
IMG_6548


コツは、厚く付けすぎない。少ないかな〜くらいで、どんどんスポンジを押しつけて色を濃くするイメージです。


こんな感じで入れてみました!

IMG_6550

その他のものにもステンシルで文字を入れてみました!

IMG_6557








0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack