お気に入りのアウトドアグッズ!?

ここ最近お気に入りのグッズたち。若干季節外れもあり、そしてアウトドアグッズでは無いものもありますが…

ソレルのブーツ




冬はこれが最強!全く寒くなく、そして丈夫!まあ、重いってのは仕方がないですよね…


フュアーハンド・ランタン






灯油ランタン。光量は無いし扱いもLEDランタンに比較すればいろいろあるけど、やっぱりこの雰囲気は最高!

肉用焼印!?






完全にネタ用ですが、それでもこんな感じで肉に焼跡がつきますよ〜
実は、この焼印、たけだバーベーキューさんと「こてつ」のお二人にやって頂いたんですよ!

ダイモのテープライター





アウトドアグッズというより、まあ、普段使いでもOKです。調味料入れなんかにコレを貼るだけで、なぜかオシャレに見えてしまうという優れもの。


アウトドアグッズの自作にハマっています…


Shu Shimizuさん(@bblue30jp)がシェアした投稿 -



これなんかは、本来はカ◯ンズホームのスノコ。一旦ばらしてから組み直し。こういう作業に便利なのが、ブラック・アンド・デッカーのマルチエボ。



キャンプでウクレレを弾こう!



キャンプでウクレレを弾こう!





ギターやってたんで、意外とすんなり弾けるようになりまsた!これは、エレウクレレタイプ!


Shu Shimizuさん(@bblue30jp)がシェアした投稿 -


気になっているモノ…


コレなんですよね〜やっぱりこれからの夏の季節はビールでしょ!?しかも、このままサーバーになるんですから…





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack