雪の季節に。LODESTONEスノーショベル&Seirus ブーツトースター&HIGHMOUNTスノーグラバー

 すごい雪ですね。普段はあまり雪が降らないこの地域でも、場所によっては80cmを超える積雪となりました。
先週に引き続き、今週も雪かき三昧…

 普段は、普通の雪かきを使っていますが、今回、これを車に入れておいたおかげで、だいぶ助かりました。

ちっちゃいけど、使えます。

LODESTONE(ロードストーン) スノーショベル KEVIN 12136です。普段は小さいままで携帯し、使う時だけ組み立てて使います。
職場の駐車場から車を出すときに、ちょっと使いたい、という感じで使ってます。


雪かきで濡れた靴は?

雪かきしたあとって、長靴履いていてもやっぱり濡れてしまいます。そんなときは、これです。


普段シューズには、これを使おう!

雪かきして、ある程度雪が少なくなっても朝方はやっぱり凍っています。しかも仕事の関係で、あんまり変な靴は履けない…というときは、コレ。
実は、この3つとも以前の部署の時に購入したものなんです。すでに7年位たっていますね。それだけ、雪があまり降らない地方ってことなんです。
本当に毎年凄い雪がふる地域の皆さんにとっては、あまり役に立たないかもしれません。

◆今日のWEB◆
Macの歴史が見れますよ。
Apple - Macの30年









0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack