GROWER'S CUP フェアトレードコーヒー

GROWER'S CUP フェアトレードコーヒー





秋のキャンプで使おうと購入したGROWER'S CUP フェアトレードコーヒー。結局飲むことはできず、年を越えてしまいました。

実は時々チェックしている、このYouTubeチャンネルから知りました!




これは、僕が買ったものより、少し大きく、注ぎ口もちょっと違ってますね。
こういうタイプもあるのかな?






先日のブログで書きましたペタンク大会の時に持っていき、スタッフの皆さんと飲んでみました!

製品は袋状になっていて、上部を開いて沸騰したお湯を入れます。
その後、上部のフタを閉めて約3分待つと、香り高く美味しいコーヒーの出来上がりです!

キャンプっていうより、登山など、あまり荷物を増やしたくないトリップに適しているかもしれませんね。





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack