これでオレも「ワゴニスタ」!?、アウトドアワゴン用のテーブルを「すのこ」から作ったよ

camphackのサイトでも、僕の天板が紹介されました!

camphackでも、僕の天板が紹介されました!

  『魔のデッドスペース』を120%活かすアイディア&グッズ10選 | CAMP HACK[キャンプハック]



アウトドアワゴン(キャリーワゴン)がチョー便利!


これって、1台持っているとメチャクチャ便利です!でも、僕の場合はキャンプより仕事で使うことが多いですね…




で、結構以前から気になっていたんですけど、最近、このワゴンにテーブルを乗っけて使っている人が増えているらしいですよ〜





「Begin」の10月号にも「ワゴニスタ」として紹介されています!

作っちゃいました!


僕の場合は、カインズホームの「すのこ」を流用することを思いつきました!結構「すのこ」って、最初から切れているし、表面も結構サラサラになっているし、手間もかからないんですよね〜
で、しかもワゴンのデザイン的に、簡単に板のように連結するデザインが馴染むと判断し、そのように作ることにしました!




「すのこ」をゴムハンマーで叩きながら解体して、釘を抜いて、ワゴンのサイズにあわせてカットします。
あとは、木ねじとタッカーで連結するだけ。で、色は以前の「茶箱リメイク」で残ったものを利用しました。






IMG_6401

しかも、脚までつけちゃいました


IMG_6562

しかも、脚までつけて普段はローテーブルとしても使えるようにしちゃいました!
IMG_6561

早速、家で使われています〜
IMG_6571





本当はこれが欲しいけど…


やっぱり定番はこれですね〜


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack